
出かけた時から帰り道

旅行記。一人旅だったりそうじゃなかったりバイク(VTR-F)だったり。

能登半島2泊3日の旅【3】わくらむすび・能登金剛・世界一のベンチ

(7:49)おはようございます!!!(しゅばっ) ※実際に当日Twitterにアップした写真です。

能登半島2泊3日の旅【2】わくたまくん・のと楽

(16:02) 金沢から特急かがり火に1時間ちょっとの乗車で到着したのは、終点「和倉温泉駅」。 そうです、今回は温泉宿です。 (16:02) この面構え、なんだかラピュタの巨神兵っぽくないですか。

能登半島2泊3日の旅【1】新幹線・兼六園・能登かがり火

2017年1月27日。 (8:14) 朝、東京駅のホームに立つ。 平日の朝、いつもの出勤時間とあまり変わらないくらいの時間に家を出ることは少し気が滅入りましたが、今日は私服。有給を取ったうえでの旅立ちです。通勤のつもりの途中でふらっとトンズラする勇気はさ…